注意このお話は2020年3月のお話です注意


今日は過去ムンのお話爆笑


ムンが1歳なりたての頃のお話ですルンルン



ムンの1歳のお誕生日から数日誕生日ケーキ



ムンパパがお休みの週末がきたので電球


プレゼントの三輪車を組み立てましたキラキラ



ムン、乗る気満々です笑い泣き笑い泣き



何度見ても可愛いベビーカーピンクハート


ミニーもありましたキラキラ



とりあえず外で乗ってみようということで自転車



家のまわりをぐるぐる〜キラキラ


ムン、ハンドル持つ気もない笑い泣き笑い泣き


でも、楽しそうに乗っていましたラブラブ


曇っていたので、せっかくのミッキーサンシェードは必要なしでしたがアセアセ



桜が咲き始めた時期だったので桜


翌日は大きな公園まで車で三輪車を運んで!



桜と一緒に撮影桜



良い感じに撮れましたピンクハートピンクハート


この日も楽しそうににこにこ乗っていました爆笑



こんな感じで、ムンの三輪車デビューは家のまわりをぐるぐるから始まりました!


この後も近所にお買い物に行く時に乗せて行ったりしたのですが、


三輪車って自転車と同じと思うと、お店の中に入れないじゃないですかアセアセ


たま〜に店内で三輪車の子を見かけたりしますが驚き

この時のムンみたいに、後ろから押す感じの乗り方ですがアセアセ


そうなると、お店まで三輪車で行って、


お買い物中は抱っこか店内のベビーカーやカートに乗せて、


帰りは荷物が入りきるかどうかということもあってショック


そうなると結局最初からベビーカーで出かけた方が楽で笑


三輪車はお買い物ついでにはなかなか出番なしでしたアセアセ


更に持ち手がある分大きくて、

取り外し可能ですが、いちいちやるのは面倒なのでチーン


車に乗せるのも他のものが入らなくなってしまうのでアセアセ


結局そんなに乗せないままムンが大きくなってしまいました汗うさぎ


なので、自分でこいだこともないまま三輪車卒業でした驚き


面倒がらずにもっと乗せてあげれば良かったーアセアセアセアセ


今ちょうどみーちゃんがこの時のムンと同じくらいなのでキラキラ


みーちゃんにはたくさん乗ってもらいたいなと思いますぐすん


ずっと玄関内に置いてあるので、


モノはキレイなまま保存されています笑


ムンの自転車デビューも悩むところですが、


とりあえず誕生日プレゼントはポケモンのぬいぐるみ系になりそうなのでアセアセ


補助付きでも、自転車は見送りになりました〜!



モンポケの自転車可愛いラブ


買うならこれがいいなぁ〜ラブラブ