先日、好きな漫画について書きましたが電球



キャプテン翼も昔から読んでいましたサッカー


今回はそんなキャプ翼とダイソーのコラボ商品の購入品紹介ですルンルン



読んでいる、とは言っても最新までは読めていないのですがアセアセ


それ以前にムンパパは結婚した時点でまだキャプ翼を読んだことがありませんでしたびっくり


漫画好きだし、サッカー経験者なのにキョロキョロ


ちなみにスラダンも読んだことがなかったのでアセアセ


私は全力で勧めていました笑


大学ではじめて話した時、漫画が好きって言うから最も無難なスラダンの話題を出したのにバスケ


まさかの読んだことがなかったというのを忘れはしません凝視


話が逸れましたが、そんなムンパパに結婚して今の地域に引っ越してきてから!


図書館でキャプ翼が借りられることを知って全巻順番に借りましたびっくりマーク


ちょうどアプリゲームも流行っていたのでスマホ


今では私と同じかそれ以上に詳しくなりました笑い泣き


そんなキャプ翼がダイソーとコラボするということでキラキラ


早速店舗に赴き、厳選して購入しましたラブラブ



そんな購入品下矢印下矢印



クリアファイル3枚セットキラキラ


3枚で100円は安いですね電球


私の推しメンはもうちょっとマイナー路線なのですがキョロキョロ

松山くん最推しですデレデレ


この中だと最近小次郎が好きですピンクハート


小さい頃は特に興味ありませんでしたが、


ギャップキャラは良いですね笑



ムンに自由帳!


あれ??こっちにも松山くんいない...はてなマーク


コソッと昔から好きな葵新伍はいますがピンクハート


私のイタリア好きの原点です電球


他にも文房具が色々ありましたが、


今時の小学生ってキャプ翼知ってるのかな...。



これは300円+税だったかな??


ボールですサッカー


そんなに激固でないので、


ムンが遊んだり、ムンパパがリフティングするのにちょうど良いかなと思って買ってみました照れ



これだけ数店舗探して購入しました!


入荷が遅かったのかな??


お弁当用のピックですキラキラ


ムンパパのお弁当のコソッと使ってみようと思いますラブ


若林くんも好きなのでありがたいですが、


欲を言えば、同じの2つじゃなくて8キャラが良かったな〜アセアセ



こんな感じで、めちゃめちゃたくさん発売されている中から厳選して購入してきました!


今やサンリオ、ディズニーはもちろんポケモングッズですら100均でたくさん手に入りますがキラキラ


昔好きだった作品がコラボするとすごく嬉しいですねピンクハート


スラダンもコラボしてくれないかなぁチュールンルン