みーちゃんが産まれてからというものの、ムンとの双子コーデを色々購入していますラブ


妊娠中から色々買い集めてきてピンクハート



妊娠4ヶ月で早々に購入したロンパースもキラキラ




ママLoveピンクハートなお洋服もキラキラ



みーちゃんが新生児の頃はお揃いに買った服全てがブカブカでしたがショボーン


70が着られるようになって、更に半袖の季節とあうこともありキラキラ


色々と着られるようになりましたお願い


今回はそんなムンとみーちゃんの双子コーデのお話ですルンルン



このコロナ禍での幼稚園生活。


ムンの幼稚園は対策を徹底されていてキョロキョロ


休みの日含め、毎日検温して記録しなきゃいけなかったり、


もちろん、マスク必須だし替えもカバンに入れなきゃだったり、


バスに乗る時にも消毒、


着いた時にやっているかはわかりませんが、幼稚園の玄関にも検温消毒のセットがあって、


給食の時にはパーテーションがあるという話も聞いた気がします!


それだけしてもらえると、親としてはかなり安心なのですがお願い


それでも感染する子が出てしまうのが、このご時世ですショボーン


幼稚園からの「休園するクラスが出ました」というメールを見てまさかとは思いましたが...


もうちょっとメールを遡るとうちのクラスに閉鎖の連絡がきてるえーん


個人情報なので、何人出たかということしか書いておらず(うちのクラスは1人みたいです)アセアセ


濃厚接触にあたるかは調査中だそうショック


とりあえず金曜日の歯医者さんは中止して、ムンは自宅待機しています!


あ、でも熱もなく元気ですピンクハート



そんな金曜日は久々にムンが1日家にいる平日ということでキラキラ


幼稚園がある日は帰ってきてからの短時間しか私服を着せられませんがアセアセ


せっかく1日いるので、新しいみーちゃんとのお揃い服を着せてみることにしましたキラキラ


今回着せたのは、ユニクロのポール&ジョーコラボ爆笑




待望の男の子でも着られるデザイン、そして、やっとの思いでGETできたレギンスですお願い



あら、可愛いーーーーーーーーラブキューン飛び出すハート

親バカデレデレ




サイズがどんどん減ってきてるびっくり


早めに買っておいて良かったです〜ラブラブ






ちなみに児童センターではこんな女の子コーデを見かけました
キラキラ


お花柄、本当に可愛いガーベラガーベラ


ところでみーちゃん、まさかのウエストも良い感じで着ていましたびっくり


まぁ、仰向けで寝ているだけなので下がってこないのですが笑い泣き



みーちゃんうつぶせ練習中ピンクハート


後ろ姿も可愛いラブ


ちなみに、右側頭部はてなマークあたりが脱毛中ですチュー笑


来年分も買いたいくらいですが、来年は来年で良いのが発売されることを期待したいですお願い


願わくば、私もお揃いできるものをびっくりマークびっくりマーク



こんな感じで、久々の平日丸々1日の私服でムンとみーちゃんの双子コーデをすることができましたキラキラ


ちなみに、みーちゃんはこの日が初セパレートTシャツデニム


ロンパースを着せられる期間は短いので、なるべく着せていきたいところですが電球


70のセパレート服もいくつかあるので、これから着せていきたいなぁと思います照れ


まだ着せていない双子コーデもあるので、着せたらブログに載せていけたらと思いますピンクハート


ただの親バカな内容ですが「こんなのもあるんだ〜」くらいに流し見て頂けたら嬉しいです笑