注意このお話はコロナ前、2019年7月のお話です注意


7月のある土曜日晴れ

ムンを義両親にみて頂いて、ムンパパと私が大好きな関ジャニ∞のライブに行きましたラブラブ

関ジャニ∞は高校に入学してすぐくらいから友達の影響で好きになりキラキラ

この時でも10年以上応援していますルンルン

母も同じくeighter(関ジャニ∞ファン)でラブ

CD、Blu-rayなどは母が買って聴いたり観てから送ってくれますピンクハート

これは本当にありがたい笑い泣き

話が逸れましたが、ムンパパには社会人になってファンクラブに入ってからずっと一緒にライブに行ってもらっていて、

なのでムンパパもメンバー全員知っているし、ライブでよくやる曲は知っていますチュー

現在の話ですが、ムンパパが主に通勤に使っている、私が運転する車は勝手に関ジャニ∞のCDを入れています笑い泣き

更に洗脳されてく〜(笑


ありがたいことに、関ジャニ∞は基本全国ツアーをしてくれるのでキラキラ

今回も日帰りで行ける距離のドームのチケットが当たりました爆笑

ムンは混合なので、預けている間はミルクをあげて頂き

申し訳ないですが、義両親にお世話をお願いしてリフレッシュさせてもらいましたお願い

さすがに泊まりで預けることはできないのでアセアセ

日帰りで行ける距離でライブがあることは本当にありがたいです笑い泣きキラキラ


ライブは夕方スタートだったので午後からお願いしたのですが

帰ってくると、お風呂まで入れて下さっていましたお願い

日記に書くのに、本当に助かりますデレデレ

ムンはというと、ムンパパや私がいなくても全然平気なので笑い泣き

寂しがって泣くことはなかったそうです(笑

ムン、ずーーーっとそんな感じでキョロキョロ

やっと最近、ムンパパや私を探すようになってきたらしいですびっくり

昨日は義両親と出先でスタバを買うことになり、

義母が用事を済ませている間に霧噴水の遊び場で義父にムンを預けて、ムンパパと買いに行きました。

すると、ちょっと距離を空けてムンが追いかけて来てしまいアセアセ

施設の入口で大泣きするムンはさながら迷子でしたガーン

聞き覚えのある子どもの泣き声に振り返ると、ムンが泣いていてびっくりでしたアセアセアセアセ


そうそう、ムンを預けている間にもしかしたら寝返りしたかも!?らしく、

ただその後全くやらないし、義母もはっきりその瞬間を見た訳ではないみたいなので、謎です...。

寝返りがちゃんとできるようになるのは、もう少ーし先の話なのですが、

はじめての瞬間をもしかして見逃したかも!?と思うと寂しいですアセアセ

ので、この時はなかったことにしておきます(笑


この頃のムンは、夜もほぼほぼよく寝るし、母乳も飲めるようになってきてキラキラ

放っておいてもどこかに行かないし(笑 今思えばある意味結構ラクな時期だったと思いますチュー

でも、こうやってリフレッシュさせて頂いたことで、

これからの英気を養うことができました爆笑ラブラブ

コロナ禍になり、47都道府県ツアーを中断中の関ジャニ∞。

今回は小規模会場ということもあり、普段絶っっっっ対にあり得ない超地元が会場に選ばれました!

母とはじめて一緒にライブに行こうと思ったのですが、

残念ながらチケットは落選してしまいましたえーん

それでも、せめて物販に!!と思っていたのですが、

最初の緊急事態宣言が出たことでライブや物販はおろか、帰省すらできなくなってしまいましたショボーン

もう本当に、一生ないだろうなというような場所なのでアセアセ

いつか絶対に再開して欲しいし、母と物販に行きたいですキラキラ