里帰り前にトイザらスで肌着セットを買って、


そして出産に向けて里帰りキラキラ

ムンの服、何セットあるかな〜と数えていて気付きました。

ムンの為に服を買ってあげていないびっくりびっくり

買ったのは肌着だけで、ウェアは買っていませんでした(笑

色々なお店でときめきながらたくさん見てたのに、一度も買っていなかったんです笑い泣き


お下がりで数枚あるものの、やっぱりムンの為の服を選びたい!!

とりあえず、旦那さんに

「そういえばムンの為に服買ってなかったわ〜」

と送ったところ...。

旦那さんから、

「お母さんが買いに行ったから送るって!

...と、わざわざ義母が買いにいってくれたことが判明ガーン

いやいや、全くない訳じゃなくて、ムンの為に買ってないってことだよアセアセ

あたかも服がゼロの子みたいじゃんガーンガーン

結果、こんなにクールなコムサのロンパースが届きましたラブラブ


スタイも前後ろ柄違いで使えるもので、めっちゃ可愛いですラブラブ

赤ちゃんらしからぬ色だと思いきや、ムンは新生児にして白やパステルカラーより濃い色が似合っていました笑い泣き

自分では、フリマアプリにお世話になってこの2着を買いましたキラキラ


おはしょりをしてダッフィー達に着せていますがタラー

私が好きなティガーと旦那さんが昔飼っていたダルメシアンにちなんで101匹わんちゃんトラ犬

ティガーはこれ下矢印がやりたかったんです照れ


ムンはどれでしょうチュー??

実家のティガーぬいぐるみ達とのコラボですピンクハート

ちなみに、この写真は大ティガーの上からすってんころりん落ちている瞬間で、この後泣きます笑い泣き笑い泣き

新品でも買ってあげれば良かったな〜とも思いますが、本っっっ当ーにティガーが可愛くて可愛くてラブ

これで満足していました(笑


ちなみにひと夏越えて、6ヶ月でこんな感じ笑い泣き

つんつるてーん!!

ディズニー2着は50-60なので1年でオサラバでしたが、コムサは50-70でしかも少し大きめなのか?今もギリギリつんつるてんで着られます照れ


出産前に買った服がぶかぶかからぴったり、つんつるてんになって卒業...キラキラ

嬉しい成長ですが、ちょっぴり寂しい気持ちにもなりますねショボーンショボーン




おまけ赤ちゃん

今日はうちの地域でも雪が積もりました〜雪だるま

北国出身の私にはかなり物足りないのですが(笑

とりあえず防寒して、お庭で雪遊びーーー雪だるまキラキラ


ぽってりフラワーお下がりのコート
ぽってりフラワー西松屋で底値(299円だったかな?)のもこもこねずみさんロンパースねずみ
ぽってりフラワーしまむらで199円に値下げからの更に何%OFFになっていたばいきんまんのもこもこ靴下
ぽってりフラワー西松屋で163円のショートブーツ

底値祭の防寒対策笑い泣き笑い泣き
そういえば、しまむらのセールで買ったムートンブーツがあったから出してあげればよかった滝汗

ただ、雪用の手袋を持っていなかったので素手が寒かったらしく早々に退散〜アセアセ

でも、ちょっとでも冬を感じてもらえたなら良かったです雪だるまピンクハート