里帰り先での初産院が終わってキラキラ

今まで会う予定があった友達や年賀状のやり取りがある友達くらいにしか言っていなかった妊娠報告をインスタでしました!

まだ出産まで何があるかわからないので悩みましたが、とりあえず健診で異常ナシだったのでニコニコ

それに伴い、インスタは鍵アカウントにカギ

産後、ムンの顔出しをすることもあると思ったので、よく見知った人しか繋がらないようにしましたハート

ちなみにFacebookは今のところ出産と1歳の誕生日の時だけ顔出しで更新しました。

学生時代の知人で今は交流がない人も友達登録されているのと、そもそもあまりみんな更新していない感じだったので爆笑

Twitterはリア友はほとんど繋がっていないので、完全に顔出しなしです。

このご時世なので、今後番組の動画投稿とかで応募することはあるかもしれませんがニコニコ


顔出しについては、めちゃめちゃ悩んでいます。

このブログでの今後もそうですが、可愛い可愛いムンの色々な表情を(親バカ笑い泣き)載せながら綴りたい気持ちと、ネット社会の怖さやムンにはムンの将来があるので将来どんな気持ちになるかな〜という気持ちとで揺れていますショボーン

将来的に出す方に傾くかもですが、とりあえずは出さないでいくつもりです!もったいないですがチュー(やっぱり親バカ笑い泣き笑い泣き)


話は逸れましたが、この報告によってまた一つ、出産に近づいたなという感じがしましたニコニコ

出産報告できるのが楽しみですキラキラ

出産自体は怖いですがアセアセ

...と当時は思っていましたが、なるようになります(笑