34週5日!

里帰り先での初産院キラキラ

とうとう出産する病院への通院ですルンルン

遅くても34週までにとのことなので、超ギリギリガーンガーン

ちなみに、今まで通っていた産院は女医さんで決めましたが女性トイレ


しかし、そもそも市内に産科がある病院が少なくタラー

結果的に、家から車で30分ちょっとの産院になりましたガーン
陣痛中の車は大変だった(乗っていただけですが)滝汗詳しくはまた今度!

ただ、実はここは学生時代の友達の叔父さんが院長先生の産院でキョロキョロ

当時、「いつか出産のときはお世話になるかもね(笑」と言っていたのが現実に笑い泣き笑い泣き

先生3名がシフトで産科、婦人科を担当されているので産科が女医さんの日に予約を入れていましたルンルン


新しい病院は勝手も違ってドキドキお願い

そして、運転手の父、帰りに買い物に行くので母も一緒。つまり、総出での通院でした笑い泣き父は車で待っていることが多かったのですがニコニコ

この日は母もエコーの時に呼んでもらえてキラキラ

リアルタイムのムンを一緒に見られて嬉しかったですラブラブ


健診の後はご褒美のランチ〜ハンバーガー

体重管理があるので、このランチをご褒美にまた次まで頑張ることになります(笑

新しくできたらしく、初めて訪れた店舗でしたがキラキラ


プレスリーさんがいました爆笑

私はわからないのですが、父母には懐かしい方だったようでルンルン

これからもこちらにはご褒美にお世話になりますピンクハート


新鮮な気持ちで迎えた里帰り先での初産院キラキラ

とうとう出産が近づいてきたんだ!というドキドキもありますがニコニコ

綺麗な施設、素敵な先生、優しい看護師さん助産師さんでラブラブ

通うのが楽しみになりましたラブ