33週1日!

とうとうこの日がやってきましたキラキラ

出産に向けて、里帰りです飛行機

事前におおおおおおっきな荷物を送ってびっくり
2月なので真冬用、戻ってくるのは5月なので春用と2シーズン分の羽織り物、産前産後で変わる服、今まで用意したムンの服等、育児書などなど滝汗

旦那さんにも付き添ってもらって、電車からの飛行機!

今回もムンは搭乗中良い子でいてくれましたラブラブ

これが、次乗るときは泣いて大変なのかな...と思いながらタラー
真相はまた今度ウインク

そして、真冬の北国に到着!!

前回帰省した時に買っておいた、滑り止め仕様の冬靴に履き替えですキラキラ

転んだらシャレにならないのでガーンガーン


旦那さんはたったの2泊程で帰ってしまいますが、その間色々な所をデートお父さんお母さん

ツルツルの道路も旦那さんが支えていてくれるので安心でした照れ

小さな雪だるまを作って、更に小さいのをもう一つ作り足したり赤ちゃん



のんびりカフェでお茶したりコーヒー


ムンは「桜」がつく名前なので、桜茶をデレデレ桜

旦那さんが帰ってしまう時は、とても寂しかったです。

出産は命がけ、という言葉もあるので、今生の別れの可能性もゼロではありませんショボーン

でも、ムンを信じてキラキラ

そして、次に旦那さんが来るのはムンの予定日なのでそのタイミングにムンが産まれていることを祈って(笑

バイバイしましたバイバイ


ただ、旦那さんを送った後は元気にチャイルドシート探しに出かけました笑い泣き

子ども服も母と「可愛い可愛い」言いながらのんびり見られるお願いラブラブ
女の買い物は長いのでニヤニヤ

夜は、これから日課になる旦那さんとのビデオ通話スマホ

これでムンもパパの声を忘れないかなニコニコ??

父が「昔長期出張だった時にテレカを買って電話してたけれど、すごくお金がかかった」と言っていたのでガーン

FaceTimeで無料通話、しかもビデオ通話ができるこの時代は素晴らしいですねラブ

ムンは生後1ヶ月に戻ってきてから、コロナの関係もあり一度も私の実家に帰れていませんがショボーン

やはりLINEのビデオ通話でムンの成長を伝えられているのでキラキラ

次に会った時も意外と久々感がないのかな、と思います爆笑