花冷えの日のしばいぬ。。 | ひめひめりんのブログ

ひめひめりんのブログ

2015年4月17日生まれ 赤柴 (父.赤柴 母.黒柴) 女の子 名前は りん。

りんを中心に まま(私)が勝手気ままにつぶやいているブログです。

ちっちゃい身体なのに態度がでかい りんが毎回登場します。

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて今日も花冷えの雨が降っております長音記号1


早々にガス暖房器具を片付けてしまったので、エアコンをつけて暖をとっています笑い


そして温かさを一番感じる場所が‥




ままの定位置であるソファでして‥




ママがちょっと席を外すと陣取るりん‥


『りーん!! ママそこに座りたいんだけど‥』



※ えーっ!?



※ たまにはいいじゃん‥


『ママには円座クッションが必要なの、おねがい‥お願い


その後、心優しきりんは場所を譲ってくれて‥



※ まったくもお‥



※あたしが先だったのに‥



※ しかたないからここで我慢するわ‥


『あれれ〜、納得していなかったの〜泣き笑い