手持ち無沙汰なしばいぬ。。 | ひめひめりんのブログ

ひめひめりんのブログ

2015年4月17日生まれ 赤柴 (父.赤柴 母.黒柴) 女の子 名前は りん。

りんを中心に まま(私)が勝手気ままにつぶやいているブログです。

ちっちゃい身体なのに態度がでかい りんが毎回登場します。

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


おーい!!

秋はどうしたぁ~!?

真夏日が、ぶり返しちゃっているじゃんダッシュ

夜も気温下がらず、クーラー切れないし‥アセアセ


さてさて、そんななか手持ち無沙汰のこの娘は‥気づき



※ 暇だわー長音記号1



※ やることないし‥長音記号2



※ ハァ~笑い


この暑さにため息くらいついちゃうよねぇ~キメてる

そして外は暑すぎて日中はおちおち出歩けないし、お互い暇だし一緒にゴロゴロしていようかぁ〜指差し




あらまっ、早速ゴロゴロしだしたのね‥ひらめき



※ そりゃあ、寝るしかないでしょ‥


そうだね~ニコニコ

おひるねしたら、夕さんぽ行くよ~ピンク音符



※ ママひとりでお散歩行って‥


それじゃあ、意味ないでしょダッシュ