やりきった感のしばいぬ②。。 | ひめひめりんのブログ

ひめひめりんのブログ

2015年4月17日生まれ 赤柴 (父.赤柴 母.黒柴) 女の子 名前は りん。

りんを中心に まま(私)が勝手気ままにつぶやいているブログです。

ちっちゃい身体なのに態度がでかい りんが毎回登場します。

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて。。

昨夜19:30頃『ドン!!ドン!!』と窓を閉め切っていても部屋に響く鈍い音がした‥驚き


『えっ!??雨が降るの??』と思ったが‥


『んっ、なんか違う?あっ!そうかっ気づき


『8月2日は、みなとみらい花火大会だったわーニコニコ


確か3年振りの開催だとか、裏山に登れば花火🎆を見られたんだけれども気づくのが遅かった‥爆笑


ただちょうど、テレビ中継をしていたので打ち上げの音を部屋で聞きながらテレビ画面で花火を観ていました‥にっこり



※ 音、うるさかったの‥



※ 何ごとかと思ったの‥


『来年は一緒に山登って、花火花火観ようね〜爆笑



※ ところでもっと、おやつちょうだい‥



※ がんばって歩いてきたんだから‥


いやいやいや‥笑い

どうしても【やりきった感】を表したいようだけれども、今いるその公園までは家から徒歩3分だからね~ネガティブハァ‥