いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて今朝は梅雨らしいしとしと雨ではなく再び豪雨になりましたぁネガティブ


当然、朝さんぽは中止に‥笑い


今年の梅雨は夏のスコールのような激しい雨が多いように感じますぅ‥赤ちゃんぴえん




テンションだだ下がり‥ガーン


獣医さんから最低週1回のシャンプーを続けることを指示されているので昨日シャンプーを施しましたぁ‥


トリマーさんにグルーミングをお願いしたときはとてもお利口さんに施術を受けているらしいが、お家ではほんとっ大変で大暴れの末、終わった後はりんもママもヘトヘトになりますぅスター



シャンプー後‥
























遠くを見つめたり、ボケーっとしたり何かひと言いいたげだったりとテンションだだ下がりのりんなのでした‥爆笑