いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて昨日は3週間ぶりのアトピー定期通院の日でした‥あしあと










大好きな先生に会えるからかいつもの重い足取りと打って変わってうきうき気分でぐんぐん進むりん‥ハート










赤信号で止まっても気持ちが高ぶりますぅ‥音符



※ りん来たよー!!











※ まだかな~??


まずは体重測定、前回より100g増えて7.8kg、身体がちっちゃいのでこれくらいでちょうどよい体重なのです‥ニコニコ


診察では皮膚の状態はまずまずいい方向に向かっていると、ただお薬は前回と同じで抗生物質・炎症止め・かゆみ止めの3種類の服用の仕方を少し変えてみることとなりました‥にっこり




『さ、帰ろー!!

と言ってもなかなか帰らないりんなのでした‥爆笑