いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


ちょうどよい体感の朝さんぽ‥あしあと












真剣なまなざしを送り続けるりん‥



さてさて昨日の記事でピンクのお花が分からないと書きましたが、Googleで検索をしてみたらあっさりと分かりましたぁ~ひらめき





ゼニアオイという名前のお花だと判明、スッキリしましたわ‥ニコニコ


ところでりんを検索してみたらちゃんと柴犬と見分けてくれるのかな?と検証してみたくなりやってみました‥指差し





オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント





オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント





検索結果‥星

チワワ・アカギツネ・ウィペットとまあなんと、柴犬とはなりませんでした‥アセアセ

どういうこと無気力スター