いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


お天気下り坂、曇り空の朝さんぽ‥あしあと












昨今、カキカキをしなくなりましたぁ‥にっこり



ハゲ‥目


実は首から胸そしてお尻まで毛が抜けてハゲになっているりん‥ネガティブ


1か月前から抜け始めみすぼらしい姿になっちゃいました‥無気力


ただ、先日動物病院での処方薬を服用してから痒みがだいぶ抑えられているようでカキカキする姿をあまり目にしなくなりました‥にっこり


相変わらずハゲていますが、これから生え揃うことを願っている次第なんですぅ‥泣き笑い


それでは衝撃の姿がこちらです‥下矢印
























手足そして身体の裏側がきれいさっぱりハゲているりんなのでした‥爆笑