いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


昨日は丸一日雨模様だったので、一日ぶりの朝さんぽ‥あしあと












清々しいお散歩でした‥むらさき音符










お散歩を終えてお馴染みのベッドでくつろぐりん‥長音記号2


『日向ぼっこ気持ちいいねーハート



さてさて昨日は狂犬病予防接種の日で獣医さんに往診してもらいました‥ニコニコ














大好きなトレーナーの先生も一緒に来るのでワクワクしながら先生たちを待っているりん‥音符


しかーし、おチリの体温計が嫌いなりんはキャイ~ンキャイ~ンと泣き、その流れでいざ注射のときもキャイ~ンキャイ~ンと大騒ぎ‥アセアセ


アトピー性皮膚炎の注射やワクチン接種は平気なのになぁ~ネガティブ


体温計がセットになると大暴れするりんなのでした‥爆笑