いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて、停止してしまっていたのには理由がありましてアメブロにログインが全く出来なくなってしまっていましたぁ‥滝汗


何度やってもメンテナンスを理由に開かなくて、みなさまのブログにお邪魔は出来ても「いいねピンク音符」が押せずどうしたもんかと頭を抱える毎日を過ごしていました‥チーン


そこでブログが生き甲斐ということもあり、うんともすんともならないならばと思い、ブログ村に登録してブログを続けていました‥真顔


ところが今、無駄かと思いながらもログインをしてみたら出来ちゃって、もぉびっくり‥ポーン


とりあえずみなさまにご報告と思い書いている次第なんですぅ‥デレデレ


また心機一転、ブログ更新をしていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします‥ウインク


ベランダにて‥
















夏のような暑さのなかベランダで日光浴をしているりんなのでした‥爆笑