いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


昨日のお昼から降り出した雨が続いているため朝さんぽは中止に‥


さてさて昨日のりんの様子‥














まったりと過ごしていまーす‥キラキラ

『ところでりん!! ママこれから病院行って来るから、ばあばと待っててね長音記号2




※ お留守番??

『そっ、頼むよーむらさき音符

と言うわけで、冷たい雨のなか鎌倉まで定期通院へ行って来ました笑い




そして昨日のひとり飯は、ケンタッキーにてチキンフィレサンドセットと濃厚チーズパイを食べて英気を養いましたとさ‥ハート


6時間後帰宅‥






※ はやくおやつダッシュ


身を乗り出してお留守番のご褒美おやつを催促するりんなのでした‥爆笑