いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


ゆっくり朝さんぽ‥あしあと












目覚めたら9時だったアセアセ


その時りんもぐっすり眠っていて、今日が休日だと分かっていたのかしらねぇ‥爆笑




迫りくる‥うずまきキャンディ


りんも眠っていることだし、頂いたカステラをこっそり食べようとしたら‥










『あっ!! 見つかった!!

『寝ていたんじゃないのぉー笑い





※ あたしに隠し事はできないの‥





※ あたしにもよこしなさいよ‥


『えーっ、ちょっとだけだよ長音記号1





※ ゴチになりまーすハート


『まったくもぉ‥、おちおち食べられやしないわー泣き笑い