いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


今朝は雨のため朝さんぽは中止になりましたぁネガティブ


予報によると昼過ぎにはやみそうなので雨上がりに行って来ようっと‥にっこり


さてさて昨日は節分‥節分


子どもたちがちっちいときは部屋中が豆だらけになるくらい豆まきをしましたがいまでは恵方巻を頂くくらいになりました‥ニコニコ




2人分でちょうど良いサイズの恵方巻を見つけて‥ピンク音符


りんにはすし飯をおすそ分けして一緒に美味しく頂きましたとさニコニコ


『鬼は外〜!!福は内〜!!
















節分とはなんぞやのりんはというと相変わらずヒーター前を陣取っていますぅ‥爆笑