いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて昨日は日中は夏日、夜もさほど下がらず11月とは思えぬあたたかな1日でした‥にっこり


朝さんぽ‥あしあと








相変わらずいきなり立ち止まり、勝手におやつタイムに持ち込むりんなのです‥ネガティブ


なでなで‥おいで








ほんとっ、ひっくり返ってばかりいて催促が多すぎる‥笑い


ひっくり返るといえば‥長音記号2




こちらでも‥爆笑


ところで、りんの左目をみてもらうと黒く縁取られているのがわかると思うのですが、アトピー性皮膚炎による色素沈着なのですが、塗る目薬を処方してもらっているのですが、搔いているわけでもないのになかなか治らないんですよ‥アセアセ



※ 目薬がんばっているのに‥


1日も早く、かわいいおめめに戻りますように‥照れキラキラ