いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて朝さんぽ、いつもの如くコンビニに連れて来られました‥あしあと



※ 待っているから‥


『はーい、ただいまー!!





※ もお、帰ってきたの??


『朝食のパンを買っただけだからねー!!



※ とりあえず、あれ出して‥


『ハイハイ、おやつね‥にっこり



※ どうも、じゃあ帰ろう~ピンク音符


おやつを貰える箇所は決して忘れないりんなのでしたw





※ なでてー気づき



※ おねがーい気づき


『ちょっとそこじゃ、届かないよー笑い



※ ごろりん‥



※ ぷわぁ~~~長音記号2



※ これで届くでしょ‥


『ハイハイ、撫でますよー爆笑