いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜









※ わっせわっせ‥あしあと


ただのお散歩とは打って変わってステップを踏むような軽やかな足取りのりんです‥ニコニコ





※ おジャマしまーすあしあと


動物病院への定期通院でしたにっこり



※ りんちゃーんって呼ばれるまでお利口さんに待っているの‥



※ まだかな、まだかなー??


さてさて、まず体重測定では20g増量、減ってないのは体調の良い証拠ですピンク音符


全身隈なく見てもらい、朝晩2回の服用は継続ということに‥長音記号2


そして熱中症対策として、部屋での過ごし方を教えてもらったり、無理にお散歩に行かなくてもいいと言っていましたキラキラ


お散歩嫌いのりんには大好きな獣医さんの言葉は朗報になったのでした‥爆笑