雨ですね~傘

何となく落ち着くような、落ち込むような…ビミョウ~~~苦笑


夕べは久しぶりに生春巻きを作りました。

サラダ菜を頂いたのでウインク

サラダ菜、胡瓜、パプリカ2種類、茗荷、スモークササミをクルクル巻いて出来上がり~OK

スイートチリソースを付けて頂きました。

以前はこのソースを“辛い!”と言うのでゴマドレで食べていた母も、今では“美味しい!”そうです(笑)

そりゃ~キムチとか食べるようになったからね~にひひ

生春巻きが異常に気に入ったらしく、かなりご満悦な母。

そんなに喜んでくれるなら、具材を工夫してまた作ろっとハート



“目で見て食べる”お料理。

食べて美味しいのはもちろん、視覚的にも満足して貰えるお料理を作りたいなぁウインク