もしもシリーズ | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

ジェミニにお願いすると原型よりかっこよくなったりします。

リカちゃんだとあまり変わらずにいけるかなぁと思いました。

 

 

もしもラルフが喫煙所でタバコを吸っていたら・・・

 

 

もしもこのビックな二人がステージで歌ったら・・・

 

デヴットとフレディを認識できたんですね。

 

もしもリーがオリンピックの槍投げの選手だったら・・

 

 

あらあら手が3本に・・

このパターン、フィギュアのポーズによってあるあるです。

 

じゃぁ・・

もしもリーが野球場のビールの売り子だったら・・

なんか変爆  笑

 

元になる画像を変えて

 

もしもリーが野球場のビールの売り子だったら・・

(背景はWBC会場にリクエスト)

手が不自然なのでビールケースを持つようにリクエストしたら

余計変になっちゃった。

細かい依頼を出しすぎるとジェミニから「今日はこれ以上画像を作成できません」といわれてしまいます。

 

ビールはいかがですかと

声をかけている風に変えてくださいとしたら

顔が怖い滝汗

位置も変ですね。

 

 

もしもマイケルが駅伝の選手だったら・・

 

走っている方向が違ってますーあせる

 

もしも真央ちゃんがバックフリップをしたら・・

 

 

もしもウィルスミスファーストフード店で働いたら・・

 

 

もしもウォーリーが清掃員だったら・・・

 

 

もしもキアヌが占い師だったら・・

 

 

もしもジョニーディップが変なおじさんの服を着たら