実は心配性のペニー | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

はじめに・・・

こちらがちゃんとした元のストリーですニコニコ

ご覧くださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペニーはアリスちゃんのことが心配になり

ノコノコとデート現場へ向かうのでした

 

 

 

 

マオ「アリス…そんなにカエルが苦手だったんだな…」

 

 

 

 

 

誤字発見滝汗

自身→自信でした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラルフくん登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございましたラブ

 

ショコラミントプリンさん、お邪魔しました。

ペニーが余計なものをプレゼントするからこんなことに・・

munkoファミリー一同、アリスちゃんとマオくんを温かい目で見守っております。

 

ペニーがデート現場に行ったことはここだけの秘密で・・・