ペニーのお買い物リサーチ | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

 

 

葉っぱがハートで可愛い

 

(背景はガジュマルの樹ですあせる

 

ゆうなは咲いているときは黄色だけど

夕方にはオレンジになって散ってしまうのよ。

1日だけ咲く花・・・なんか切ないわぁ・・

 

オバマさんの豆知識

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安っちいホテルだとリンスインシャンプーで、髪がバサボサになるのよね。

何を使っても大丈夫な人はこれは便利品だわ。

 

 

こんなものまで出ているのね

 

 

 

 

 

(綿棒についた水を少し絞ります)