IMAX QUEEN | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

お久しぶりです。

みなさま、お元気ですか?

 

旅行リサーチ&アップされるクイーンコンサートの動画を見る毎日でブログはご無沙汰になっておりますあせる

 

今日は念願の映画を見に行ってきました。

IMAX QUEEN!!!

 

映画館でハガキサイズのフレディをもらいました。

IMAXの文字がない方が良かったんだけどなぁ爆  笑

 

大画面のフレディ・・

応援ライブではなかったのでじっくり鑑賞できました。

大画面はやはり迫力あります!

画面一杯にフレディが・・・

嬉しい反面、少し悲しい気持ちも・・

 

そしてジョンの楽しそうな笑顔。

独特のリズムの取り方のジョン^^

フレディと楽しそうに並ぶジョンの姿に泣きそうになりました。

 

エンドロールでクイーンメンバーの名前が出た時

最初にジョン

次にフレディ

そしてブライアン、ロジャーでした。

ジョンの名前が最初になってたことに

胸熱になりました。

 

やっぱり4人いないといやだよ〜えーん

ジョンはフレディが大好きだったよね・・

 

今回、コンサートへ行けなかったので

映画でクイーンを肌で感じることができて幸せです。

 

 

一緒に行ったお友達が今回のコンサートでゴールド席を購入され

2回ゴールドで見たので同じものがあるからあげるわーと

素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

 

 

 

 

裏は

 

こんな貴重なものをプレゼントしていただき恐縮ですあせる

 

バックは洗濯NG、アイロンNGだそうです。

勿体無くて使えませんあせるあせるあせるあせるあせる

大事にしまっておきます飛び出すハート

 

お友達はコンサートの時、花道の1列目で

動画を撮るよりこの目に焼き付ける方を優先したそうです。

なんて良い席なんでしょ❤️

良かったですね^^

 

映画館にチョコ+ポップコーンがありまして・・

夕飯食べてお腹いっぱいなのに

気になって仕方なく・・・買っちゃいました。

飲み物はペプシ0に・・爆  笑

一応、カロリー気にしました〜

 

これも見に行きたいなぁと思います。