ペニーのオススメおやつ | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと焦げ目があっても大丈夫。

いい感じに焼き終わったら

 

 

クリスマスツリークリスマスツリー

蓮根を作っている知り合いから

蓮根を1本いただいて、煮物くらいしか思いつかず・・

そしたら蓮根チップのレシピを教えてもらいました。

 

あまりの美味しさに驚愕ポーン

新鮮だったのもあると思います。

とれたて蓮根〜

 

 

皮を剥かないでも良いそうですが

そうなると洗うのが面倒なので、私は皮剥き派です。