別な二人の物語・後編 | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

ショコラミントプリンさんのストーリーとは

全くの別物です🙇‍♀️

アリスちゃんはこんな子ではありません〜

マオくんはクールな感じですグリーンハーツ

いろんな登場人物の中で、マオくん推しの私ですラブラブ

 

私がはまって読んでいるブログです。

面白いので読んでみてくださいね。

これは2ですが相関図を見て、1からお読みくださいませウインク

今回、こちらのストーリー2から画像をお借りしました。
今晩(と思いますが、どうかな)にアップされる3が楽しみ♪
どんな展開になるのかなぁウインク

 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

(仕入れ価格)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラミントプリンさん、突然お邪魔しまして失礼しましたあせる

 

先日、ちらっとお話しさせていただいた「ペニーフィギュア」です。

仕入れ価格は60万円と聞きましたびっくり

 

スタースタースター

 

後半の画像は先日行ったコミックカフェでの一部です。

カレー・カップヌードル・ソフトドリンク・ソフトクリームが

1時間600円で食べ放題なんです。

今時、600円でこんなに食べられるのってないですよね。

あら、びっくりですガーン

漫画もたくさんありました。

 

その他のコミックカフェ画像です

 

シュワちゃんバイク

 

 

デロリアンも展示されてました

 

 

ご飯食べに行きがてら、また行きたいなと思います。