お金と時間を返して欲しい | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

昨日は浄化ブログをご覧いただき

ありがとうございました。

無事に浄化できましたゲラゲラ

 

本日も引き続き、浄化ブログを更新したいと思います。

ストレス溜まってんなぁ、私〜

 

 

 

 

 

 

 

海の幸、山の幸たくさん!

旦那が好きなものですが真顔

 

 

 

ここはなんとかせねば・・

私の気が持たんわ汗

150%気を使って言いました。

 

 

韓国ドラマによくある「独り言」で私の気持ちを語ります爆  笑

 

 

 

 

 

楽しみだわー、なんてリアクションを想像した私がバカでした。

こいつは旦那さえ見ていればいい奴だと

そのときにわかりました。

早い話が、私はこの家族の部外者ってことね。

嫁姑って仲良くできるもんじゃないんだと

悟りました。

有休まで取った私はクソです・・・

 

そしてはとバスツアー当日・・

会話もなく集合場所へ向かう私たち。

 

 

 

 

 

楽しくないのは肌で感じてましたが

ろくすっぽ見ないでバスに早く戻るってどーゆーこと?

時間までベンチで過ごすとか(無言だけど)

缶コーヒー飲むとか、トイレ行くとかありますよね。

バスガイドさんもびっくり表情・・・

でも、万事がこの行動なのでバスガイドさんもプロな対応・・

 

お昼ご飯は東京タワーのレストランで幕の内弁当。

 

 

ツアー飯ですもの、そんな美味しいものは出ない!

まずかったとしてもせっかく嫁がお膳立てしてお金と時間使って

気も使ってなのに言います?

面白くなかったかもしれないけど

気持ちくらい汲んでくれてもいいと思うのは

図々しいこと?

 

 

帰りのバスでした会話

バァ=「△(旦那)は何時頃帰る?夕飯は何を作ろうか」

夕飯のことで頭がいっぱいのよう。

なんでも好きに作れば?

台所貸しますよムキー

 

本日も無事に浄化ゲローゲロー

 

悪霊退散!