ペニーのお買い物 | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像をお借りしました。

狩野英孝さん、店長として特別出演ゲラゲラ

 

カリスマデザイナー

ヨーコ フチガミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ペニーが持っているバックは

ブロガーのみーさんからいただきました。

 

みーさんのブログです。

 

大人可愛いものから乙女チックなものまで

いろんなバックを作られていました。

ブログを見ていて「可愛いバックだなぁー」と思っていたら

なんとラブ

プレゼントしてくださるとーーー

カゴバックは持っていないし

不器用な私にはとても作れない滝汗

ありがたくいただきましたラブ

それもニャンコの紙袋付きラブ

わーい照れ

しっかりした作りで、中にいろいろ入れられそうなので

とても嬉しかったです音譜

 

みーさん、ありがとうございました♪