マイケルを探せ | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

アメ友さんにお付き合いいただき

念願のマダムタッソーへ行って来ましたラブ

ここに等身大のマイケルがいる〜

 

アメ友さんもマイケルファン飛び出すハート

 

アメ友LUXさん

 

マイケルのイラストが素敵で

更新がとても楽しみなんです。

妄想話編もメチャ面白い!!

 

LUXさんはマイケルオリジナルグッズを色々作っていて

以前、コーヒーカップを注文させていただきました。

私とマイケルのイラストを入れてくださり

これは家宝です♪

勿体無くて使えなかったのですが

またいつでも作ってくださるとおっしゃっていただき

今は毎日このカップでコーヒーを飲んでいます〜

大きめなのでタップリ入るウインク

 

今回も色々オリジナルグッズをいただき

すごく嬉しかったです。

家宝が増えたラブ

いただいたものは我が家のフィギュア達と一緒に

後ほどアップしようと思いますウインク

 

LUXさん、ありがとうございましたラブラブ

 

では〜

マダムタッソーご報告始めたいと思います照れ

 

サングラスサングラスサングラスサングラスサングラス

 

 

エレベーター内にいきなりブルース・ウィリス

びっくりした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く・・・・

 

サングラスサングラスサングラスサングラスサングラス

羽生君や真央ちゃんの細いこと・・・

フィギュアスケートは大好きなので

等身大のお二人に会えて感激ラブ

真央ちゃん、結構背が高いのねラブラブ

大島優子ちゃんが意外と小さかったのにはびっくり。

 

次回はマイケル祭りです爆  笑