ペニーのティーお教室 | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果・効能を最後にと思ったけど

ティーを冷ましている間、暇になったので・・

ここでお伝えしますー爆  笑

 

 

太りにくく痩せやすくなる効果もあるようで

ダイエットにもグッド♪

冷え性や基礎代謝の向上とか

良いこともあるけど

注意事項もあるので飲むときはお気をつけくださいね。

ネットで検索すると色々出てきますよ〜

 

やったことないけど

これでご飯を炊くと美しい?ブルーご飯ができるそう。

美味しそうに見えるのか、ドン引きになるのか・・真顔

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そろそろティーが冷めてきたようなので・・

ここからペニーのティー教室本番であります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑