ラブリーガチャ | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

今日はブルースリーとスパイダーマンで

ハウステンボス観光です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何色のくまちゃんが当たるかは出てからのお楽しみ

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

ハウステンボスオリジナルのガチャがあったら

良かったのになぁ。

ガチャはいくつかありましたが

どれもどこかにありそうなものばかりでした汗