マイケルと妄想旅行 | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

旅行の思い出を

フィギュアを使って妄想しながら書いております爆  笑

 

 

ギリな曇り空・・

 

 

アトラクションやショーの時間があったりで

入りそびれましたあせる

ここでお茶飲みたかった〜

 

 

(背景画像はハウステンボス公式HPからお借りしました)

 

晴れていたら綺麗だったろうなぁ〜

 

 

マイケルとうまいことやろうと思ったのに

失敗したmunkoさん爆  笑

 

 

3階建メリーゴーランド〜

相変わらずな空模様・・

雨が降らないだけマシです・・

 

 

 

 

 

バレエバレエバレエバレエ

 

次は誰と妄想しようかな爆  笑