おデートには誰が行く? | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

何をわちゃわちゃ話しているのか・・・

それは

 

12日(日)に

ブロ友さんとフィギュア遊びをする予定でして爆  笑

楽しみでたまらないラブ

 

お相手のフィギュアの大きさに合わせて

私はこのマイケルの中から

どれか一つ選ぼうと思っていました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ビリージーンマイケル・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

 

 

おデート報告はまた来週〜^^

ガチャの森へも行く予定です音譜

 

雨にならないよう

皆様のパワーをいただけたら嬉しいです・・・

私は悲しき雨女・・・