朝から愚痴らせていただきます | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

気持ちの良い朝ーですが・・

今日1日を楽しく過ごすために

愚痴らせていただきます・・

 

朝からそんなの気分悪っ!と思ったら

スルーしてくださいね。

 

ここから下が悪魔の愚痴 ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ジィ!

 

爆音すすりたべは毎度のことなのでそっちは書きません。

 

 

 

ジィに変な癖があるのです。

お風呂で痰を吐く!

ががががーっと喉鳴らし轟音とともに

ガッ、ガッとシャワー流しながら吐きまくります。

 

私が思うに・・・

シャワーのお湯を口の中に放水しながら

それをやっていると思います。

シャワーが出る音してるんで。

1回や2回じゃない!

私の部屋まで聞こえるんですよ!!!

ががががーが・・

 

ジィが出た後、たまに痰が流れずお風呂の床に残っているときあり!

気持ち悪い!!!

私は毎日ジムでシャワー浴びることにしているから

家では入りません。なので掃除もしません!

気持ち悪くて掃除できないのです。

たまにおしっこ臭いときもあるので

これは・・・・お風呂でおしっこしてる可能性ありムキー

 

年末年始はジムがお休みなので

家のお風呂に入らないとならないえーん

気持ち悪いから旦那に大掃除として

風呂掃除してもらおうと思います。

ヤツは痰壷風呂を知らないてへぺろ

 

私はジィのおしっこ飛び散らしトイレを掃除してるんだし

ジィの口から出た食べ物残りカスがべったりついた洗面掃除するのも私。

なんで流しておかないのか!!!

 

 

後もう一つ愚痴らせてください〜

いただきものの果物やお菓子類・・

一応、食べるか声をかけるんです。

私はいい人だぁ爆  笑

 

ジィは毎回こう答える

「そんなに食べられないからほんの少しだけ」

いちいち、そう言わなくてもいいじゃん!

そんなら食べなきゃいいじゃん!

その言葉聞くとイラッとします。

食べるなら「食べる」でいいじゃん!

「そんなに食べられないから」と言いつつ

ジィが一番食べています。

だからムカつくんですよ。

先日はラーメンライスと餃子食べてたくせに。

私は餃子のみですけど?

 

お菓子だと「固くなければ食べる」と言う。

はぁ?

沢庵とか柿の種をつまみで食べてるくせにムキー

そんなら「食べるって言うな!」

 

食べ物全般すするのに

酒はすすらない。

その違いはなんでしょ!ムキームキー

そのすすり音は私のストレスなんです!

 

 

はぁー、すっきりした!

まるちゃんの友蔵ジィなら可愛いのになぁ。

ユーモアって大事ですよね。