インドのフレディマーキュリー | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

フレディ大好きさんが「Mr.バッド・ガイ」のCDをゲットした話をブログで見て目

 

 
インドの「Mr.バッド・ガイ」を見つけたので
どうしてもご紹介したくて〜
 
特に最後の方は必見です。
まさにフレディポーン
残念ながら胸毛は見れません・・
 
では!

 

 

どうでしたか????

このカメラ目線

なんかフレディを意識していません?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き