大阪ラプソディー番外編2 | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

 

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

服が劣化してしまい、ずっと裸ん坊でした・・

QUEEN大好きさんのおかげで服を着せることができました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

とても面白くて元気が出るブログです。

私と共通点が多く、前世では姉妹だった気も・・・🤣

ぜひ、覗いて見てくださいね乙女のトキメキ