大阪ラプソディーその1 | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

体調が回復しましたニコニコ

あの腐った牛乳はもうトラウマであります・・

 

先日、大阪でQUEEN大好きさんと

念願のおデートして来ましたラブ

短時間でしたがとても楽しかったです。

QUEEN大好きさん、遊んでくれてありがとうございます乙女のトキメキ

 

大阪の思い出をアップしたいと思います。

 

 

ますはここへ・・

 

 

最初にQUEEN大好きさんが滑りました

 

おおおおお

そんなにスリリングなのか・・

次は私です。

スリリングでしたー

 

どんなスライダーなのか・・

マイケルジャクトンさんも滑ったことがあるので

皆さんもご一緒に体験を🤣

 

 

結構、楽しかった!!

 

 

その後は街をブラブラ散策しました。

 

※嘘ですてへぺろ

 

目を奪われた

 

 

 

お昼ご飯に

 

 

本場の(ロックニコニコ)なたこ焼きは

とても美味しかったです🐙

たこ焼きの種類がたくさんあって

どれにしようか迷いました。

(塩たこ焼きを食べました照れ

 

面白いおじさん像がありました。

写真だけ撮らせてもらいましたニコニコ

 

 

おまけ