うちのモンスター | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

井上尚弥選手、圧勝でしたね!

さすがモンスター❤️

井上選手のモンスターはウエルカムですが

うちのおじちゃんも

ある意味・・・モンスター級です。

全然ウエルカムじゃないモンスター。

 

モンスターエピソードはこちら↓

(同居して間もない頃の話)

 

 

 

 

 

そんなんで体調壊されて

要介護になるなんてことは

やめてほしい・・が本音・・・滝汗

 

 

 

私は親切心で義父に言いました。

 

 

 

 

 

※電子レンジが臭くなるので自分が使う前にささっと

掃除してます。手間をかけないでほしい!

 

 

3Kとは

汚い・臭い・気持ち悪い

 

おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんムキー

 

そんなご飯を食べても

義父はお腹を壊しません・・・

モンスターだ・・・

 

冷凍にした方が良いのではと言ったら

冷凍するとまずくなると言います。

 

めんどくさいので

今は何も言わず放置してます。

強靭な内臓を持つ義父。

だから大丈夫なんですね。

 

 

まだまだ続く・・