このフィギュアを購入した理由 | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

映画が始まる前に出てくるこの方

もちろんご存知ですよね爆  笑

 

 

機敏な動きで逃げ回りますが

台本通り捕まってしまうこの方

 

 

 

カメラの下は

イケメン顔と知ったから!

(単純な動機爆  笑

 

 

この画像は↓若い頃だと思います

 

あのキレキレダンスは

ダンサーだったからなんですねハート

私はダンスを見るのが好きです

 

(だいぶ前にメルカリで購入しました)

 

映画泥棒では悪い人を演じてますが

 

 

 

 

パトランプの中の人は

わからなかったので買いませんでした爆  笑

 

 

画像はお借りしました