ずっと忘れません | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

 

すごく面白い映画で

何回見てもハラハラドキドキ

このシリーズは全部観ました!

他にも色々観ましたが

ダイハードが一番心に残っています。

スキンヘッドになっても

ブルース・ウィリスはカッコ良い!

これからも楽しみ乙女のトキメキ

 

だったのに・・

 

映画の撮影中、プロデューサーの指示で

そんな中、最後までやり抜いたんですねえーん

 

 

 

 

 

 

ちょっとしんみりしてしまったので・・

私が爆笑した動画をご紹介します。

うまく作るものですね爆  笑

 
 
この先、ブルース・ウィルスが家族と幸せに暮らせますように・・・
そして、たくさんの映画を残してくれてありがとうラブラブ