インスタもほどほどに | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

 

今回の主役は

 

ではフィギュアの再現ドラマ始まりですー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

汗汗汗汗汗汗

 

こりゃ、インスタ中毒?

今アップしなくても良いと思うんだけど・・

皆でおしゃべり中、携帯ばかりいじくられると

気分いいものじゃないですよね。

 

私は地方に引っ越してしまってるので

皆とのランチはそんなに頻繁に行けないけど

N江とは距離を置こうと思いました滝汗

新幹線使って行くのに

N江のインスタのお手伝いは勘弁〜