イラつく二人 | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

今回も

ウチのフィギュアに演じてもらいます🤣

 

 

 

 

 

そこはこのおばさんと、もう一人が泳いでいました。

言ってきたのはスカした感じの

成金っぽい人。

 

新米もんだから

よくわからないし

歩く専用レーンでもよかったので

こう言いました。

ですが、ザアマスは

あー、感じ悪!

上から目線!を感じました。

 

ザアマスはスカしながらプールから出て行きました。

 

 

私はプールにいたスタッフに

今言われたことを聞きました。

ほら出たー!

ザアマス・勝手にルール。

 

緊急事態宣言中だったから

ザアマスはソーシャルディスタンスを考え

自分で勝手にこのレーンは2名までと決めて

それを私に押し付けたのね。

1人で2人のみOKルールやっていてよ。

そしてもう一つ・・

別のザアマス話です。

 

参加するメンバーは決まっているらしく

私は新顔だったので

親切なおばさんが声をかけてくれました。

その場所だと

インストラクターの動きがよく見えるからと・・

私はありがたくその場所にマットを置いたら

親切なおばさんの友達?知り合い?仲間?が

 

私は親切おばさんの荷物はわかっていたので

少し間隔あけてマットを敷いたのに

こいつはしゃしゃり出てきた!

 

私と親切おばさんのやりとりは知らなかったよう。

しゃしゃりババに

私も子供だね🤣

言い方が気に入らんかった〜

私がその人の場所を取ったわけじゃないのに

この言い方はイラついてしまって〜

 

親切なおばさんは

私が離れたところにマット置いたので

「あれ?」みたいな表情でしたが

頑張ってね♪みたいなジェスチャーを・・

私は軽く会釈してから

親切おばさんの隣にいた

しゃしゃりババにメンチ切りました🤣

 

プールのザアマス

 

しゃしゃりババ

 

絵の才能・・・

はい、ありません・・