妖怪惑星クラリス個妖的チュートリアル | ブログ

ブログ

ブログ

妖怪惑星クラリスのゲームシステムも理解できない人間さんはどうやって生きてるの?

 

 

惑星があったころにTwitterで作ったチュートリアル

公式の交流アカウントにリツイートされたこともあります。

交流アカウント消えちゃったけど

 

 

5chでグループ催促するのに使った画像だから5ch向けだけど。

まぁやり方は合ってます

 

 

 

所持召喚獣チェック表。

これを作ったあとに追加されたのは美ラビラマン娘(☆4コンボ)のみ。

 

 

自作物語で使用可能なキャラクター達。

追加はなかったのでこれで確定

 

 

キャラクター一覧。ゲーム内未実装でもTwitterなどから発掘。

召喚獣表。公募キャラは妖怪とは認めねぇ。未実装でもTwitterなどから発掘。

 

キャラクター属性表。実は一瞬クエスト制作できた時の敵一覧を見てメモった。

そのうち見やすいように作り直します。

未実装でも「新規召喚獣です」のツイートなどから発掘。

 

自分がまとめた情報系はこのくらい。またまとめるかもしれません