こんばんはひらめき


ベビちゃん's
8ヶ月突入看板持ち看板持ち



はやーーい泣き笑い!!



もう出産して8ヶ月か…




あの妊娠生活を思い出すけど
辛すぎて戻りたいとは思わないなネガティブ



今までの人生で
妊娠、出産より辛くて大変だったこと
ないなって思う。




それにしても日に日に可愛さが
増すばかり赤ちゃん泣き飛び出すハート



大変なことも多いんだけど、
私の事みてニコって2人が笑って
くれる


その笑顔だけで頑張れるし
力が湧いてくる!!♥️



胸が苦しくなるほどかわいい目がハート



この子達にたくさん知らなかった感情を
教えて貰ってる。



毎日毎日産まれてきてくれてありがとうって
言っちゃうほど。笑



我が子の可愛さは無限大だったにっこり飛び出すハート愛



先週、久しぶりに1人時間を
過ごすことができたニコニコ


美容院行きたくて
母に子守りを頼んだにっこり



ランチには大好きな串揚げ





ビール飲みたかったけど

我慢した真顔



ダイエットしてるから…!と

言い聞かせて泣き笑い




たまには1人の時間も

とーーっても大切。



1回フラットになる時間あると、

2人ともまた新たな気持ちで

向き合うことができる!




こんな時間をくれる母には感謝悲しい飛び出すハート