こんばんはひらめき


生後4ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


出産から4ヶ月も経ったのが
信じられないし、
めっちゃくちゃ早いポーン



お腹も戻らないし…
これはもう戻らないのだろうかチーン
ポコン!と出たまま。
まだ4ヶ月くらいのお腹してるチーン



軽めの筋トレしだして1ヶ月たったけど
まだそんなに効果が出てるとは言えず泣くうさぎ



写真撮れたらブログにも
お腹とか二の腕
載せていこうかなうさぎ




4ヶ月の写真撮りたかったけど
ベビたちが今日はグズグズすぎて断念ネガティブ



また機嫌が良い時に
仕切り直そうおねだり



だんだんと目が離せなくなってきた👀
と感じることも赤ちゃんぴえん



寝返りしそうに必死に体よじってたり
枕を口に持ってきてたり
タオルで顔隠してたり。



家事してて目を離すと何してるか
分からなくなってきた驚き



今日なんて
次男君がギャン泣きしたから
見てみたら
長男くんが思いっきり次男くんの
髪の毛引っ張ってた驚き


そりゃ泣くよね爆笑



コロコロ動いてお互い接近しちゃうしな昇天



予防接種後から
顔に乳児湿疹がでてきて、、
これ乳児湿疹なのかな?と
少し心配不安



予防接種後からなのよねびっくり



先生から
お顔が乾燥してるねって
言われたし、急に寒くなってきたのも
関係あるのかな?



保湿クリームたっぷり塗って
今まで湿疹知らずだったのに泣くうさぎ



出産後退院する時に病院から
プロペトいただいてたから
それを塗って様子みてみようにっこり




皆さん今日も育児おつかれさまでした目がハート



おやすみなさいにっこり


結構赤くなっちゃってる悲しい

かわいそう赤ちゃん泣き