こんばんはひらめき


今日の朝も4時の授乳、ミルクから始まり
少し仮眠して
夫さんと私の朝ごはん作り🍞


朝ごはんゆっくり食べたかったけど
ベビたちすぐ起きてしまい…笑



私はご飯を中断して寝室へお迎えに歩く歩く



次男くん毎日失禁してる。笑
防水シーツにまで。笑
どうして?大泣き
結構こまめに替えてはいるつもりなのに
背中の一部分から盛れ出してしまうよう、、



付け方が悪いのかな?
でも、朝起こすタイミングだけなんだよなー。



4時の時は大丈夫なのに驚き
にっこり



寝室で2人のオムツを替えて
リビングに2人を連れていに
私は再び朝食🍞



朝は2人ともご機嫌ちゃんなので
めちゃくちゃ助かるニコニコ
あー!とかうー!とか
言いながらプーメリーを見ててくれるラブ
それがまたとてつもなくかわいい💕




ご機嫌なうちに色々家事&私の筋トレ
を済ませたくて
めちゃくちゃスピーディーに動く。



でも朝食後、コーヒーを飲みながら少し
ホットするまったり時間もほしい…真顔
毎日どれぐらいそのじかんをとるか
葛藤にっこり


しかし、夫さんが居る間に
朝の犬の散歩も行かなければいけない!
とにかく忙しいネガティブ



朝起きた瞬間
・ゴミ出し
・朝食作り
・ベビたちのこと
・犬の散歩
・朝食後の食器洗い
・筋トレ

そうこうしてるうちに
またミルクの時間がやってくる🍼



授乳➕ミルク



そうするとどちらか片方寝るから
(たいてい次男が寝る)
長男はご機嫌でおしゃべりしながら
ひとりの世界おねだり



その間に家の掃除をして
やっと一息できるー!💕
と思うとお昼にっこり
自分のお昼ご飯を用意
(冷凍食品多め)



ベビが起きてぐずり出す



オムツ替えて
あやして



今日は、次男が全然泣き止まないし
寝ないしで大変だった真顔



長男もしばらくご機嫌で
頑張ってたけどぐずり出し
2人とも大泣きネガティブ



どっちが抱っこしてあやして
バウンサー乗せたり、、



今日は夕食もいつも通り作れず泣き笑い



そんな日もあるかとは思うけど
ほぼ一息つけないし、
トイレも満足に行けないし
夜ご飯作りも急ピッチになるし
大変な日だった悲しい




1日、家事と犬のことと
ベビたちのミルク、オムツ替え、あやして
であっっという間に1日終わる無気力
疲労も半端ない。笑



皆さん今日もおつかれさまでした💕



もう眠過ぎてむりだーネガティブ